ぴろこ日記 別館 輝く湧き水
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
輝く湧き水
2014-03-09 Sun 00:49
猫クエで輝く湧き水をもらったのでやっとまっすぐな小川と池と3個セットでつなげられる!

と喜んだのもつかの間。

002904.jpg

カーブしている小川が無いとちゃんとつながらなかった;;

じゃ池と湧き水を直接くっつけたらいいかと思ったら

向きが合わなくてどうやってもつながりませんでした。

今年こそは!と思ったのになぁ。

5G払えばいい話なんだけど5Gあったら属性武器が1個買えちゃいます。

宝石のかけらだって買えてしまう~。

何か青いものでカモフラージュ!と倉庫をあさってヒリポ発見。

002905.jpg

無理やり並べてカメと花でごまかしてみました。

ごまかせていない・・・。

部屋作りの才能ないな~。

部屋コンに出品される方のクオリティには毎回驚かされます。

今年も発表が楽しみです。

入賞者だけじゃなくてもっとたくさん見せてもらえると嬉しいんだけどなぁ。

あと模様替えしている時には従者はどっかへ行っていて欲しい。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<気が付きませんでした | ぴろこ日記 別館 | 変わる意味はなんだろう?>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
