ぴろこ日記 別館 変わる意味はなんだろう?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
変わる意味はなんだろう?
2014-03-07 Fri 15:14
私の好きなカード。

メドヴェのヒクイドリちゃん。

女の子の着ている服はローズアーマーとバラのコサージュだよねとか

ヒクイドリは強暴だから蹴り殺されないうちに逃げてーー!とか

色々想像して楽しんでいたのですが

002894.jpg

メンテ後イラストが変更になっちゃいました。



002891.jpg

かわいかったのになんでぇぇぇぇぇ??

こんな凶悪な顔なのに攻撃力1はないだろう的なカードになっちゃった。

3とか4欲しい感じ。

ちょこちょこカードのイラスト変更あるけれどなんでなんだろう?

イラストかっこ悪いぞ!的なクレーム対応なのか何か大人の事情なの?
魔法の火種もかわいかったのになー。

ポチ(勝手に命名)と旅する魔法使いが日が暮れて野宿して

魔法で火を起こして夕飯を作るシーンみたいでよかったのにー。

002895.jpg

でもこれは変更後もかわいい。

002893.jpg

ダンジョン内が暗くて見えないので明かりを灯しましたって感じ。

魔法って便利ーー♪

白カードも変更ありました。

002896.jpg002897.jpg
002898.jpg

なんかアニメっぽく可愛くなってる!

白ねずみの尻尾にある指輪はパペガの変身できる指輪なのかな。

てことは中身は人間なのか?3分だけしか有効じゃないけど大丈夫なのか??

白フクロウがイラスト変更ならハヤブサとかグリフォンもこんな感じになっちゃうんですかね。

002902.jpg

魔法図書館の管理者がルーナ先生になった!

かわゆい。
別窓 | アヴァロン | コメント:2 | top↑
<<輝く湧き水 | ぴろこ日記 別館 | パペガをスピーディに>>
コメントありがとう
Hello!
フクロウとフォックス、可愛いけどやる気がみられない^^;
飛行能力のある子は、飛んでるイラストのが分かりやすくてありがたかったな
ヒクイドリ…本来の性質に目覚めてしまったのだろうか?コワーイ
2014-03-08 Sat 14:26 | URL | 凸 #1wIl0x2Y[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:弱いけどかわいいでしょ!なカードになっちゃいましたね。
動物はかわいい系になっていくのでしょうか。
ヒクイドリはお得意の足蹴りで敵カードを蹴散らしてほしいものです。
2014-03-09 Sun 00:54 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
