ぴろこ日記 別館 パペガをスピーディに
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パペガをスピーディに
2014-03-06 Thu 14:36
今日のメンテでパペマジアヴァロン色々変更ありましたね。

パペガのすごろくマップ上の駒の移動が早い!

カカカカッ!って進んでいってびっくりしました。

もう移動したマスだけ駒の表示すればいいんじゃないのかしら。

他にもマップが消せるようになったりすぐに移動できるようになったりと

スピードアップが図られましたが

肝心なパペットの足は遅いまま~~~。

もっと早く歩きたいですー。

俊足の書改とか俊足の靴とか出ないですかね。
マジカではやっと一括収納が出来るようになった!

ちまちまやるの大変だったんですよー。

お部屋作りゲームなのに部屋作りが不便なのはいただけません。

アイテムをくっつける機能も早くできて欲しいなー。

002890.jpg

とりあえずお花を作ってみました。

トリエントから作れる白い花(大)とオレンジの花(大)と

エントの球根から作れる小さな黄色い花です。

小さな青い花も作りたいけど材料の青い花が乏しい~。

この花ってパペガの花嫁イベントの時にしか拾えないんでしたよね。

マイページの花壇に咲いたらいいのになぁ。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<変わる意味はなんだろう? | ぴろこ日記 別館 | マイページ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
