ぴろこ日記 別館 第1回バレンタイン杯
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第1回バレンタイン杯
2014-02-15 Sat 19:03
バレンタインは終ってしまいましたがアヴァロンでは今日からバレンタイン杯です。

オートバトル機能が大会でも使えてしまうんですね。

せっかくのイベントなのにオートでもいいのだろうか?

と思いつつオートで対戦待ちにしておいたら星を2個もらっていました。

AIピロコと対戦してくださった方ありがとうございます。

002886.jpg

対戦相手がAIだったら私がやってみても勝てるかもしれないんじゃない?と思って

通常対戦でやってみたら星が3個増やせました。

上位を狙いたい人はオートを使わない方がいいのかもしれないですね。

16日の20:00までがんばりましょう!
別窓 | アヴァロン | コメント:0 | top↑
<<あらら~ | ぴろこ日記 別館 | オートモード>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
