ぴろこ日記 別館 オートモード
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オートモード
2014-02-13 Thu 12:39
アヴァロンでおまかせ機能が付きました。

先生の授業もこれで居眠りOK!

便利~と思って使ってみたら「なぜ今それ?」とか「なぜ攻撃しない?」とか

お茶目な「なぜなぜ戦法」を繰り出し戦っていました。

そしてランダムマッチでもオートモードが使えます!

002881.jpg

おもしろいので夜寝る前に設定してみました。

ログアウトしてもキャラは徹夜でカードしまくってくれるようです。

ちょっとは増えてるといいなと淡い期待をして就寝、
昼ちょっと前にインしてみてみたら

002882.jpg

バトルポイントがすっごい増えてるっΣ(゚Д゚;)

確か98からスタートだったはず。

こんな数字すごい強い人みたいですね。

メダルもたくさんもらえていました゚+.(´∀`*).+゚.

フレさんもたくさんもらったようでおすそ分けメダルがさらにドン!

002883.jpg

地下室に行ってカードをもらってきました。

調子に乗ってもっと色々もらっちゃおうかな。

オートバトル機能便利で楽しいのですが

記録が残らないのでいつどなたと対戦したのか分からないんですよね。

オートだとバトル終了時の挨拶が無しなようで無言で終っちゃうし。

お互いオートだったらいいのですがお相手さんがプレイヤーさんだった時には失礼なので

あらかじめ選んでおいたメッセージが出るとかして欲しいです。

昨夜オートな私と対戦してくださった方ありがとうございましたm(__)m

しばらくオートな私が夜に現れると思いますがよろしくお手合わせお願いします。
別窓 | アヴァロン | コメント:0 | top↑
<<第1回バレンタイン杯 | ぴろこ日記 別館 | バレンタインイベント始まる>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
