ぴろこ日記 別館 バレンタインイベント始まる
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バレンタインイベント始まる
2014-02-07 Fri 23:27
バレンタインイベント始まりました!

0時から始まっていたのですがそんな事はすっかり忘れてルーナ先生のテスト受けていたら

フレさんからお誘いが来てパペガへワープ。

卵の前には家具屋さんのアリョーシカちゃんが今年も立っていました。

002877.jpg

それにしてもロイヤルカカオは出ないですからねぇ。

レアカカオならそこそこ出るんだけな。

レイピアを作ってアリョーシカちゃんにあげる分まで取れるといいんだけど。
夕方、男子チームの闘技会の準備をしていたら

6時から卵の前でアーティさんが来て撮影があるよ~

との事だったので準備をほっぽらかして駆けつけました。

バレンタインで決めたアーティさんかわいい!

002878.jpg

アーティさんはバレンタインにチョコをあげるかどうかは秘密だそうです。

最後にみんなにチョコを投げていただきました。

今夜はみんな眠れません^^

さっき3の塔のロビーでチョコのカードの裏を見ようとしたら

間違って使うをクリックしてしまい目の前にいた方々を不眠症にしてしまった・・・。

いきなり自分がキラキラになっててびっくりされたと思います。

スミマセン。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<オートモード | ぴろこ日記 別館 | もうだめだ・・・>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
