ぴろこ日記 別館 ルーナ先生の試験
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ルーナ先生の試験
2014-01-30 Thu 00:23
ルーナ先生の試験は平日0時に追加されていくと書いてあったのですが

これは毎日なのか週1回なのかイマイチよく分からなかったので

0時に図書館に行ってきました。

002871.jpg

おおー、No.4が増えています。(No.1~3までが29日分です)

毎日1つ増えていくようです。

群れて荒ぶったゴブリンが逆襲して復讐までしてくるのか。

恐ろしいなゴブリン。

ゴブリンネタが尽きたら次はドワーフなのかな。

有料カードやアイテムカードも使ってくるのかなー。

しばらくは0時になったらルーナ先生のところへ通ってしまいそうです。
別窓 | アヴァロン | コメント:0 | top↑
<<もうだめだ・・・ | ぴろこ日記 別館 | ルーナ・グレイス先生>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
