ぴろこ日記 別館 バンダースナッチ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンダースナッチ
2014-01-28 Tue 15:25
バレンタイン杯に向けてサボっていた男子チームのレベル上げをしています。

そんな時に限ってマジカのプラス会員が切れちゃいました。

なので解錠したダイアモンドに森で修行中です。

002863.jpg

油断すると全滅の危機。

旧ロビーを次々移動しながら戦えたらレベルアップも楽勝なんでしょうが

回復時に時間がかかるので無理~。

なかなかレベルアップしません。

だる~と思いつつ機械的にやっていたら

002862.jpg

ダイアモンドのかけらが!!

画面を見ていたはずなのに気が付かなかった。

初めていただきましたよ!

献上したダイア3個分の1/15が返ってきました。

もっとガンガン返してくれてもいいのですが

バンダー君はケチ君ですよね・・・。

ジャバウォック君を見習って丸ごと出してみるとか

もっとしょっちゅう出してみるとか見習ってみてはどうだろうか。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<ルーナ・グレイス先生 | ぴろこ日記 別館 | 星の洞窟とハルマの入り江>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
