ぴろこ日記 別館 星の洞窟とハルマの入り江
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
星の洞窟とハルマの入り江
2014-01-19 Sun 23:12
フレさんが夜にハルマの入り江ツアーをすると言うので

時間内にタコチューから余すところなくアイテムを拾うべく

タヌーを3匹バイトに雇いました。

002852.jpg

雇ってすぐだとすぐにやられてしまうのでしばらく星の洞窟をグルグルして

タヌーを鍛えます。

5~6周位した辺りでタヌーがダイアゲット!

今年初の宝石ゲットです!!

卵1個でこんなに働いてくれるタヌーは本当にいい子です!

しかしここでダイアを拾ってしまってはコチューからサファイア出ないのでは・・・(゚Д゚;)
夜にフレさん4人が集合。

002856.jpg

ホワイトダイスを使ってタコチューをタコ殴りにするツアーです。

ホワイトをたくさん使うので誰かはサファイアをゲットできそう。

黒真珠はみんなに出るといいな~~~。

期待に胸を膨らませて出発!

しかし!

002858.jpg

拾えるのは触手と墨と箱ばかり!

10回戦っても20回戦っても黒真珠すら出ません。

4人いるんだし誰かしら拾えるだろう~と思ったのですが

収穫無しのまま予定数のホワイトダイス30個が終了・・・。

このままでは終れない!と私が10個使い40個目でやっとフレさんが黒真珠を出しました。

これから出るかも?!とさらにフレさんが10個出してくれたのですが

悲しくも何も出ませんでした。

ホワイトダイス50個使って黒真珠1個って・・・。

あまりの出なさに全員ポカンですよ。

あんなに採取ポイントあるのにね~。

こんな事もあるんですね。

ひどいよ、アーチーさん!

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<バンダースナッチ | ぴろこ日記 別館 | 黄金の季節>>
コメントありがとう
…!!
初宝石おめでした^^
タヌーは懸命に働いてたのに…タコはケチだった
やっぱ星はいいところだね、という結論だね^^;
2014-01-20 Mon 22:00 | URL | 凸 #1wIl0x2Y[ 内容変更]
Thank you!
凸さん:なんでしょうね、あのタコチューは!
ケチにも程がありますよヽ(`Д´)ノウワァァン!!
ぽろぽろっと出してくれたらハルマはスバラスィ!みんな行くべき!のステマ記事を書いたのに・・・。
2014-01-21 Tue 00:07 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
