ぴろこ日記 別館 2013年のおわり
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2013年のおわり
2013-12-31 Tue 15:10
2013年が今日でおしまいになります。

ぴろこ日記別館を見に来てくださった皆様ありがとうございました。

来年も細々と続けて行きますのでよろしくお願いします。

002842.jpg

黄金の季節イベントが始まれば金塊が増えるからいっかーとファラオの服も作っちゃいました。

被り物は毛のないママヤンにとって貴重なアイテムです。

来年は従者の髪型も変えられるようにならないかなー。

有料でもいいから希望します~。

黄金の季節イベントは1日の0時からスタートです。

去年は知らなくてパペガでのあるイベントに参加できませんでした。

今年は絶対参加するぞ!!

って今年は無かったらどうしよう。

とりあえずパペガ0時にインですよ!!

集合場所はクリスマスツリーがあった辺りです。

1の塔と2の塔の間辺りですよ!

では皆様よいお年を!!
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<あけましておめでとうございます | ぴろこ日記 別館 | マーリン先生~>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
