ぴろこ日記 別館 マーリン先生~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マーリン先生~
2013-12-30 Mon 14:18
大会が終ったので白カード集めるべく光の塔の3階に行ったのですが

002840.jpg

先生がいなかった。

階を間違えた~と4階に行ったら

002841.jpg

ノエル先生がまだいた。

元気かね?って来年のクリスマスまでここに立ってる気ですか?

それよりマーリン先生はどこですかね。

もしや食堂にまだいるのでは?!と見に行ったけどいませんでした。

カリキュラムではちゃんと授業があるようになってるし

先生が見えないの私だけって事無いですよね。

先生どこーーー?

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<2013年のおわり | ぴろこ日記 別館 | 魔法授業チケット>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
