ぴろこ日記 別館 セポットさん風邪を引く
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
セポットさん風邪を引く
2007-01-20 Sat 21:25



またもやコンボイベントですね~。

今度はカウンター無いんですね。

どれくらいの人がコンボしたか分かるから面白かったのにな。

オウルベアも風邪を引くんですね~。

世間でも色々流行っていますがバルビレッジまでもウィルスが・・・。

今回のコンボはちょっとスペルが難しかったです。

どんなのが来るのかなぁ。

ハイブリッドタイプだったらただの箱みたいでつまらないですね。
001036.jpg


ゴードンさん達が集まると毎回このイラストが出てきますが

このカウンター?のままセポットさんのところへ

お見舞いに行ってるのを想像してちょっと笑ってしまいました。

001038.jpg


実はとても軽い素材で持ち上げて歩いてるとか

足長っ

001040.jpg


実はちっこいタイヤが付いてて運転できるとか

何が動力なんだ・・・

あくまでも想像です・・・。

しょぼい絵でスミマセン



実はワタクシ、セポットさんが風邪を引いて寝込んでいるというのを

目にした時思わず

「いつもいつもカプセルマシーンでみんなを苦しめている罰が当たったんだよ!」

と思ってしまいました・・・。

ここに懺悔いたします・・・。

セポットさん早くよくなってください


別窓 | バルビレッジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<風邪を引いたら | ぴろこ日記 別館 | いい感じ>>
コメントありがとう
Hello!
足長ゴードン!笑える!!
コニーの車輪付きの箱の中はペダルを想像
湖とかにあるスワンみたいなのでキコキコしてて欲しい

カウンターから出てくるの見てみたいねe-317
2007-01-20 Sat 23:05 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
Hello!
あ、コニーじゃなくてキャニーですね^^;
2007-01-20 Sat 23:13 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん、毎回あのカウンターのまま集合しているイラストなのでつい妄想してしまいました。
実はカタツムリみたいに離れないものだったりして・・・。
2007-01-22 Mon 01:50 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
