ぴろこ日記 別館 2014年06月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガルム
2014-06-25 Wed 17:46
オーブで飛んでサイコロ拾いをした後ロビーでフレさんと内線でおしゃべりをしていたら

竜ガルム

と教えてくれかつ連れて行ってくれた親切な方がいました。

ラッキーとばかりにご好意に甘えて飛んでいったら

003003.jpg

ガルムがすごいとこに挟まっていました。

竜の国へ行く途中だったのでしょうか・・・。

ガルムの毛をゲット。

ガルムの牙(でしたっけ?)はまだ1個ももらった事がありません~。

サイズも洋服も欲しいけど夢のまた夢ですね~。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
魔法広場のオーブ
2014-06-19 Thu 22:25
アヴァロンでオーブが登場しました。

魔法メダル500枚です。

002992.jpg002993.jpg

一気に広場へひとっとび~。

部屋からエレベーター乗って移動するの面倒だったのですごい助かります。

図書館へのオーブも出るとなおいいかも。

でも持ち物欄やバクパの物が増えちゃうのも困るかな。
魔法広場のオーブの続きを読む
別窓 | アヴァロン | コメント:0 | top↑
できたぁっ
2014-06-19 Thu 00:54
とうとうできました。

002988.jpg

3年かかって完成。

スプリガンのおかげでスピードアップできました。

002987.jpg

薄羽根のヴェールが可憐なのに比べてこちらは大人っぽいシックなヴェールです。

マジカの闘技会に出る子に着せてあげよう!
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
フローズンフィッシュハンマー
2014-06-15 Sun 11:56
とったどー!

002984.jpg

魚かわいい。

涼しげでこれからの季節にぴったりな武器です。

002985.jpg

裏書はこんな感じ。

本物の魚を冷凍させた武器だったんですね。

今回は宝石使っていないけど属性が付きました。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
ありゃ?
2014-06-14 Sat 17:53
こんなところからダイア出ました。

002983.jpg

ここも出るんでしたっけ?

カエルでもなくスプでもなく自分が拾っている。

予想外でうれしさ倍増ーーー!!

わーい、わーい。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
ペンギンミルク
2014-06-13 Fri 16:05
ペンギンをペットにしたらミルクが拾えるようになったとか

ペンギンの服に着替えたら拾えるようになったとか小耳に挟んだので

002978.jpg

ハンマーを後回しにして着替えてみました!

かわゆい。毛身の毛出ちゃうのが難点だけど。

ペンギンミルクの続きを読む
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
花嫁の季節イベント
2014-06-11 Wed 14:37
花嫁イベントはじまりました!

今年の新作イベントはペンギン関連。

パペガプラスにも入ったしケロもタヌーも召喚したしがんばるぞ!

フローズンフィッシュハンマーが欲しい!

はい!皆様が気になるレシピです。

002972.jpg

主材料がみんなペンギンミルクですね。

副材料は煌めく羽毛と大魚の鱗と氷の粉と水晶です。

ミルクはゴールマスにいる赤ちゃんペンギンからもらえるのですが

これがなかなか出ない!

フィッシュハンマーだけじゃなく帽子やシャツも欲しいんだけどスプリガンがいても厳しいかも。
花嫁の季節イベントの続きを読む
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
慣れない
2014-06-02 Mon 18:10
お金の単位がG(ゴールド)からS(シルバー)に変わりました。

002961.jpg

こんな感じになってます。

パッと見おいくらなのかわからない~。

なんだかすごい高くなった気がしてしまう。

とりあえず100で割った数が今までの値段ですね。

右からゼロを2個消すと思えば簡単かな。
慣れないの続きを読む
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
| ぴろこ日記 別館 |
