ぴろこ日記 別館 2014年05月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
グラディエイトソード
2014-05-24 Sat 23:01
グラディエイトソード作ってみました。

002959.jpg

おお!結構かっこいい剣ですね。

002956.jpg

裏はこんな感じ。

やっぱり属性は無しですよね~。

あったらよかったのにな~~~。

1増加ってどんな感じなのか装備してみました。
002958.jpg

002957.jpg

100増えました~!

ハイにしたらもっと増えるんだろうな。

でもハイは無理だろうな。


別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
ひどーい
2014-05-07 Wed 00:28
パペガイベントお疲れ様でした。

一瞬にしてプレシオサウルス君が解放されました。

すぐにダウンさせられちゃいましたけど。

0時になったのでアヴァロンへ移動してテストを受けてきました。

今日のルーナ先生はいじわる!!としか言いようのない戦法。

カードを出せども出せども一発でバーン。

002951.jpg

私達は同じカードは4枚までと決められているのにこれはずるいですよ。

画面に入りきっていないだけで実はもっとあるんですよ。

よくがんばりましたとか言われても素直に喜べませんて。
別窓 | アヴァロン | コメント:0 | top↑
うちの子やりました!
2014-05-04 Sun 17:11
イベント期間中にサファイアを2桁拾った方が複数いるそうな。

もちろんそういった方は拾えるに値する努力をされての結果なのですが

そんな事を聞いてしまうとぐうたらプレイヤーの私もおこぼれに預かりたいと

図々しくも思ってしまいちょびちょびとぐるぐるしてみました。

けろっこピロリンが拾ってくれるといいなと思いつつ自分で拾っていたら

002950.jpg

スプちゃんがやってくれました!

君を雇った甲斐があったよ!!

こう言うの見ちゃうとパペガイベントにはスプちゃんは必定になってしまいそう。

これでイベントには思い残す事は無くなりましたー。

だんびらは無理なのでまたいつの日か~。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
猫クエあるある
2014-05-04 Sun 00:01
猫クエでありがちな事。

002949.jpg

お前は今頃出おってーーーーーーーーー!!

もう用は無いんじゃ!!
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
おわったぁぁぁぁぁぁぁ゚+.(´∀`*).+゚.
2014-05-02 Fri 23:04
今週の猫クエは今日の午後までヘルハウンドが1匹も出ず諦めていたのですが

フレさんがパペガでサイ拾いをしていた私に2匹出たよ!と内線ををくれ

やる気を出しずーーーーーーとインして部屋をさまよい続け

002946.jpg

とうとうクリアできました;;

結局6時間ほどさまよい続けましたが私がいる部屋には1匹も出ず

フレさんからの内線で部屋に駆けつけて猫にアイテムを拾わせていただく方式で

5匹クリアしました。

002947.jpg

残り時間1時間ちょい。

クリアできてよかったーー゚+.(´∀`*).+゚.

002948.jpg

欲しかったボートがもらえました!

フレさんありがとうぅぅぅぅぅぅm(__)m

アーティさん、対象モンスター出なすぎだよーーヽ(`Д´)ノ
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
| ぴろこ日記 別館 |
