ぴろこ日記 別館 2014年01月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうだめだ・・・
2014-01-31 Fri 00:39
No.5の試験を受けに行ってきました!

002872.jpg

もちろん負けました!

こんなカードじゃ勝てっこないと思うの。

ルーナ先生容赦ないわー。

わーん。
別窓 | アヴァロン | コメント:2 | top↑
ルーナ先生の試験
2014-01-30 Thu 00:23
ルーナ先生の試験は平日0時に追加されていくと書いてあったのですが

これは毎日なのか週1回なのかイマイチよく分からなかったので

0時に図書館に行ってきました。

002871.jpg

おおー、No.4が増えています。(No.1~3までが29日分です)

毎日1つ増えていくようです。

群れて荒ぶったゴブリンが逆襲して復讐までしてくるのか。

恐ろしいなゴブリン。

ゴブリンネタが尽きたら次はドワーフなのかな。

有料カードやアイテムカードも使ってくるのかなー。

しばらくは0時になったらルーナ先生のところへ通ってしまいそうです。
別窓 | アヴァロン | コメント:0 | top↑
ルーナ・グレイス先生
2014-01-29 Wed 13:36
アヴァロンに新NPCの先生がいらしたのでお会いして来ました。

試験をしてくれる先生だそうですよ。

002865.jpg

先生かわゆい!

写ってませんが魔法図書館もとてもステキ。

とりあえず先生をクリック。

002866.jpg

最初にしかご褒美はもらえないんですね。

カードがもらえるのかな。
ルーナ・グレイス先生の続きを読む
別窓 | アヴァロン | コメント:0 | top↑
バンダースナッチ
2014-01-28 Tue 15:25
バレンタイン杯に向けてサボっていた男子チームのレベル上げをしています。

そんな時に限ってマジカのプラス会員が切れちゃいました。

なので解錠したダイアモンドに森で修行中です。

002863.jpg

油断すると全滅の危機。

旧ロビーを次々移動しながら戦えたらレベルアップも楽勝なんでしょうが

回復時に時間がかかるので無理~。

なかなかレベルアップしません。

だる~と思いつつ機械的にやっていたら

002862.jpg

ダイアモンドのかけらが!!

画面を見ていたはずなのに気が付かなかった。

初めていただきましたよ!

献上したダイア3個分の1/15が返ってきました。

もっとガンガン返してくれてもいいのですが

バンダー君はケチ君ですよね・・・。

ジャバウォック君を見習って丸ごと出してみるとか

もっとしょっちゅう出してみるとか見習ってみてはどうだろうか。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
星の洞窟とハルマの入り江
2014-01-19 Sun 23:12
フレさんが夜にハルマの入り江ツアーをすると言うので

時間内にタコチューから余すところなくアイテムを拾うべく

タヌーを3匹バイトに雇いました。

002852.jpg

雇ってすぐだとすぐにやられてしまうのでしばらく星の洞窟をグルグルして

タヌーを鍛えます。

5~6周位した辺りでタヌーがダイアゲット!

今年初の宝石ゲットです!!

卵1個でこんなに働いてくれるタヌーは本当にいい子です!

しかしここでダイアを拾ってしまってはコチューからサファイア出ないのでは・・・(゚Д゚;)
星の洞窟とハルマの入り江の続きを読む
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
黄金の季節
2014-01-03 Fri 22:59
今年の黄金の季節はマジカよりもパペガの方が金塊が取れる確立が高そうですね。

002849.jpg

でも毒にもなるし眠りにもなるしで私には倒すのが大変です・・・。

002850.jpg

だからこんなに出られちゃ困っちゃうんですよーーーー!

ついでにトルマリンとか大きなドクロも狙っているのですが出ませんね~。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
あけましておめでとうございます
2014-01-01 Wed 14:47
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

さて0時からのイベント皆さん参加されましたか?

002843.jpg

サブちゃんを堪能した後パペガへイン。

フレさんも続々インしてきました。

早く0時になれ!
あけましておめでとうございますの続きを読む
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
| ぴろこ日記 別館 |
