ぴろこ日記 別館 2013年11月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クエスト「ミミックのおばけゼンマイバネ編」
2013-11-28 Thu 21:56
今週猫クエもお風呂シリーズが続くのかと思っていたのですが

002771.jpg

クリスマスアイテムでした!!

もう来週は12月なんですものね~。

1年早いですね~。

対象のモンスターはミミックなので楽に出来そうですね。

002772.jpg

そしてチケット20枚!

今年はマジカでもクリスマスツリーが飾れますよ!!

やったね!アーティさんありがとう!
クエスト「ミミックのおばけゼンマイバネ編」の続きを読む
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
急にどうした
2013-11-27 Wed 13:22
アヴァロンでまたカードの大会があるようです。

こないだのはアヴァロン杯で今回のはグランドチャンピオン大会なのね。

002770.jpg

そんな細かい事はどうでもいいのですが

賞金10万円ってΣ(゚Д゚;)

急にどうした、アーチーさん?!

リアルマネーが賞品になるようなゲームだったっけ??

細かいルール等はこちらをご覧下さいませ。

参加賞欲しいからエントリーしてみようかな。

持ってないカードも貸してもらえるそうなので

運がよければ1回位勝てるのかしら。
別窓 | アヴァロン | コメント:0 | top↑
お久しぶりのロストミサス
2013-11-25 Mon 17:38
皆さん闘技会どうでしたかー?

うちは6人出場して10勝出来ました!

ありがたや。

決勝戦もすごかったですね!!

よそ見した隙に試合が終ってました。

アーティさんがどんなネーミングをするのかが楽しみです。

さて、倉庫期限が切れたのでプラス会員復活!

1ヶ月ぶりにロミサ再開!

002766.jpg

早速エメゲット!!

わーい、幸先いいぞー!
お久しぶりのロストミサスの続きを読む
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
パペガトップ画面
2013-11-15 Fri 23:00
イベントもラストスパートです!

でもなかなかヴァルキリーさんに会えませんね~。

なのでトップ画面のライブ映像を見ています。

パペットたちが更新しているのを眺めていたら

002760.jpg

先日のイベントのピンクの髪のお口ポカン子ちゃんが!

ちゃんと新しいキャラも追加されているんですね!

002761.jpg

もっふーも来た!!

ハルマのタコチューも出てくるのだろうか・・・。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
眠りの女王
2013-11-12 Tue 17:25
ヴァルキリーさんには会えなくてもラスマスにいる眠りの女王には必ず会うので

気が付けば霧の結晶と春の宝玉が貯まってました。

持っててもしょうがないかなって事で女王の服を作成。

女王が持ってるワンド?はないんですね。

002759.jpg

わー、似合わん!!

黒髪がいけないのか髪型いけないのか?

今プラス会員じゃないからチェンジできないよ~。

頭重そうだけどしばらくこのままだ。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
レクイエムイベント3日目
2013-11-11 Mon 14:15
イベント3日目になりました。

正直、飽きてきました。

ヴァルキリーさんは行方不明なこと多しで滅多に会えず

しかも薄毛のヴァルキリーさんなようで蹄ばかりくれます。

一方守り石は218個も集まっていました。

赤いマントでも作ってみようかなと思ったら戦霊の布が必要で

そうなると聖めの書か慈悲の指輪が必要で

それを作るとなると髪の毛を使うのでマントの分がなくなるという悪循環。

結局ヴァルキリーさんを追っかけないといけないようです。

002758.jpg

アルバイトペットのタヌーとちびちびがんばっていくとしましょう。

卵1個で1日働いてくれるとてもいい子です。
レクイエムイベント3日目の続きを読む
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
レクイエムイベント始まりました
2013-11-09 Sat 11:25
9日0時からヴァルキリーイベント始まりました!

ドリフトするヴァルキリーさんから髪の毛を毟り取ると言う謎のイベントです。

待ち伏せよりも周った方が遭遇率がいいかなと思ったのですが

休憩時間なの??と突っ込みたくなるほど会えない~。

会えても蹄。

蹄はマジカのユニコーンがわんさかくれるのでもういらないのですよ。

002748.jpg

5回位戦ってやっと髪の毛取れました。

待ち伏せとグルグル周るのとどっちがいいんでしょうね。
レクイエムイベント始まりましたの続きを読む
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
| ぴろこ日記 別館 |
