ぴろこ日記 別館 2011年12月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うぉぉぉぉー!
2011-12-20 Tue 13:48
ケルちゃんに続き伝説のあの生物までカムバックーーー!

owl201112201439.jpg

なつかしのスリドラさんが帰ってきたよ~。

それも各家に1匹ずつ。

もはや伝説でもまぼろしでもないと言う。

インしたのに自分が見えない。

クリスマスの庭なのにグレープフルーツの木が生えてたり

スリドラさんが居座ってたり意味不明な庭になってしまった。

サブのスリドラさん集めてブリーダーごっごでもしようかな。
うぉぉぉぉー!の続きを読む
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
もう12月
2011-12-13 Tue 00:40
もう12月ですね~。

って言うかもう12月も半ばになりますね~。

早いものですね。

リアルではツリー飾ってませんがバルビでは模様替えしました。

サブの持ってたトナカイのトピアリーとそりを持ってきちゃいました。

家の中もちょっとだけクリスマス仕様になってるので覗いてみてください。

そして

000879.jpg

やっとグレープフルーツに到達しました!!

クエスト詰んじゃってるので地味に植え替えをしながらやっとたどり着きました。

これでインするのが2日おきでよくなった~。

クリスマスなんだしポインセチアのロック解除してくれないかな。

20日にまた何かプレゼントがあるようだけどその時に来るかな。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
| ぴろこ日記 別館 |
