ぴろこ日記 別館 2011年10月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
30
2011-10-31 Mon 10:33
念願のレベル30になりましたー!

バターナッツカボチャ植えてみたかったのよ~。

000868_20111031102308.jpg

レントコンプを〇回達成がクリアできないからせっせと植え替えしたりして

地味にがんばりました。

フレンドの皆様、お時間がありましたらぐっぴよのご協力をお願いします。

レベル30になると畑がもう1枚もらえるのね。

終了までにコーヒー豆とかまで行けるだろうか?
30の続きを読む
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
追記がありました
2011-10-25 Tue 17:03
ムギーをお持ちの方、前回の使用から3ヵ月たっている方はお気をつけ下さい。

000867_20111025165554.jpg


何でこんな事だけまじめに仕事するのかね。

4月末には終了なんだしその間にいつ使ったっていいじゃないか。

4月末までには全村民のムギーを消去しておきたいのかな。

残ってるとその分のお金をどうやって処理するかもめそうだもんね。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
うわあああああぁぁぁぁぁぁぁ
2011-10-20 Thu 12:23
うわぁぁぁぁぁ、嫌な予感は当たるんだぁぁぁぁぁ

000862_20111020121952.jpg

ひどいよーーー!

終わりだからおかかさんは他のゲームに転属になっちゃったりしてたのね・・・。

詳しくは公式ブログを見てください。

バルビ3はあるのかな・・・。

無いだろうな。

あうー。運営のバカーーー。
うわあああああぁぁぁぁぁぁぁの続きを読む
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
どーなってるの?
2011-10-18 Tue 19:13
レント6~10のお菓子やアイテム降ってこなすぎですねー。

owl201110182008.jpg

レントをぐるぐる回ってやっとこパイが1つ降って来る位。

クマの残像も多くて動いてるクマは数クマなのに混雑表示。

フリーズする事も多い。

先週のメンテが無かったせいなのか

もうバルビはスタッフさんから放置されてしまったのか

この状況はひどいよね。

早急に事態改善を希望します~。



別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
秋ですね~
2011-10-07 Fri 02:08
レント6~10でビスケを食べまくったらもみじ型マットゲット。

000856_20111007015912.jpg

風情があるね~と早速出してみました。

000857.jpg

マットと言うだけあってでかい。

これってBってなってるけど今まででAがあったのかな?
秋ですね~の続きを読む
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
フルリニューアル
2011-10-06 Thu 17:16
やっとレントがリニューアルされました~。

期間が短いのも大変だけど長すぎるのも困り物でしたね。

000853.jpg

今回のレントアイテムはすごいいい感じじゃないですか??

秋の紅葉かハロウィンアイテムですね。

どれをコンプするか迷う~~。

と思ったらレント11~20の期間が1週間から1ヵ月に延びてる!

しかも、130アイテムじゃなくて100アイテムになってる!

庭がハロウィンだからハロウィンアイテムを優先に集めようかな。

フルリニューアルの続きを読む
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
クマの血は何色?
2011-10-03 Mon 16:51
mixiバルビが今月一杯で終了だからチケットも使い切らなくちゃねーと

適当に回してみた。

そしたら欲しかった斧が当たった!

000851.jpg

クマの血って紫色なんだねと思ったらブルーベリージャムだそうです。

ジャムで頭にくっついてるそうです。

どんだけ粘着力のあるジャムなんだ。

せっかく当たったんだし無くなっちゃうの惜しい~。

他にもハンドベルトかおでんとか色々持ってるし。

mixiクマのデータを本家に移動できるようにして欲しいです。

バルビ1からできたんだしmixiバルビからだってできると思うんだけどな。

アイテムが大量に行方不明になるとは思うけどさ。

スタッフさん最後のお仕事だと思ってがんばって~~。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
| ぴろこ日記 別館 |
