ぴろこ日記 別館 2011年08月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くわ&小瓶ゲットー
2011-08-27 Sat 01:11
キンケイソウ50本がんばりましたー!

000831.jpg

くわゲット。

潮干狩りに行くぜ!的に見えるのは気のせいか?

000832.jpg

そしてライムのはちみつ漬けの小瓶もゲットー!
くわ&小瓶ゲットーの続きを読む
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
有効期限切れムギーの抹消
2011-08-26 Fri 02:09
延び延びになっていた期限切れムギーの抹消があるようです。

000826_20110826015025.jpg

利用規約読めって言うならリンクくらいしてよね~。

利用規約を確認したい方はこちらからどうぞ。

ムギーについては第4章第14条からです。
有効期限切れムギーの抹消の続きを読む
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
イベント
2011-08-25 Thu 17:31
キンケイソウを50本育てるイベントが始まりました~。

owl201108251628.jpg

早速植えたよ。

1時間で刈り取りできちゃいます。

1時間おきにインできる人は1日でクリアできますよ~。

もらえるアイテムはこれ。

000824_20110825171517.jpg

むぅ、ちょっとしょぼいかも。



イベントの続きを読む
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
プレミアムパネル
2011-08-21 Sun 17:20
プレミアムパネルゲットしましたー。

わーい。

サブの水玉でですが。

owl201108211747.jpg

そんな訳でとっちらかったメイン庭から畑をプレミアムパネルに移動しました。

庭と畑が一緒だと手狭でやりにくかったのでスッキリ。

プレミアムパネルがもらえると小耳に挟んだのでがんばりました。

が、次のモチベーションが見つからない~。

レントもコンプできそうもないし畑の作物にもあんまり興味ないし

プレミアムパネルも1枚もらえばいいかな~と思うし

インだけしてすぐ腹ペコ度だけキープするだけにしようかな~。

せっせこクエストしてもゴールは無いしね。
プレミアムパネルの続きを読む
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
きのこ
2011-08-19 Fri 15:24
きのこが作物から出ないと腹ペコ度が復帰しなくなっちゃいましたね~。

今までがバグだったんだって。

そんなバグはすぐ直るんだなぁ。

レントのコンプアイテムがしょぼいのは忙しいからじゃなくて

なかなか食べる事ができないクマ達の諦めがつくようにとの配慮かな?

畑のお世話も先着1名様になっちゃったね。

フレンドじゃないクマさんもお世話できちゃうから

肝心なフレンドさんにお世話してもらえないなんて事も起きちゃう。

なんか何もかも不自由なゲームになっちゃったんじゃないだろうか。

クエストも何人とカンパイするとか、挨拶を交わそうとか

みんなで仲良くやろうぜ的なものは無いんだよね。

なんかさびしいゲームになっちゃったね。


別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
チュートリアルが完了できないクマさんへ
2011-08-17 Wed 16:33
ひっそりと追記がありました。

過去記事にいつの間にか追記を載せてるってどうなの。

チュートリアルの迷宮に迷い込んでるクマはかなり少ないのかしら。

000820.jpg
000819_20110817153325.jpg

個別対応は順番待ちなのかなぁ。

こないだメール出したけどとりあえずもう1度出してみました。

早く直ってほしいな。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
ひどい
2011-08-17 Wed 01:26
アイテムを肥料に変えてみた。

こんな結果に・・・。

000818.jpg

ひどいよぅ;;

ところでメンテしたのにフレンドさんちの畑が

みんなお世話済みになっちゃってるの直りませんね。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
ええ~~
2011-08-16 Tue 16:08
公式ブログに現在の不具合についての事が書いてありました。

000817_20110816160042.jpg

だって。

うちのクマはいまだにチュートリアルの肥料をあげるところで

どこもクリックできなくなっちゃってどうしようもなくなっちゃってるんだけど。

対応したってだけで解決はしてないって事なのかな。

運営に問い合わせのメール出したけどテンプレメールしか返ってこなかったし。

レントでコンプしたのにリストには反映されてなくてアイテムもらえないクマもいるんだけど

問い合わせしても無駄みたいだね。

ぬぉー。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
なんだこれ
2011-08-14 Sun 22:40
インしようとしたらこんなの出た!

000816_20110814223717.jpg

えええええええー。

後っていつだ!?

これからこの時間帯はインできないのかなぁ。

別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
うらしまぴろこ
2011-08-14 Sun 16:39
みなさまお久しぶりです。

戻ってきたら色々変わってて何がなんだかの浦島状態です。

そしてバグがずーっと続いててどうにもならない・・・。

000815_20110814163422.jpg

チュートリアルの途中で何もできなくなっちゃって

ログインしなおしても時間を置いても同じ状態。

運営にメールしたら直してもらえるのだろうか。

そんなわけでフレンドの皆様のお庭にお邪魔することができません。

サブクマはちゃんとできたのになぁ。

どうなっちゃうんだろ。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
大型アップデート!
2011-08-03 Wed 20:09
■メンテナンス作業日程
 2011年8月5日(金)0:00[深夜] ~ 10:00(予定)
 ※大型アップデートに伴いメンテナンス時間が通常とは異なりますので
  ご注意ください。



■メンテナンス作業内容
【終了】 お見逃しなく!
※メンテナンス作業日程の変更に伴い
 キャンペーン及びレントダイニングの終了が下記のように延長となります。
 2011年8月4日(木)メンテナンス前 → 2011年8月5日(金)メンテナンス前


先週アップされるはずだった新機能がアップされるみたいですねー。

うやむやになってフェイドアウトかと思ったよ。

10時間もかかる大型メンテだけど無事に終わるのかしら。

また真っ暗画面祭りかしら。

すごい楽しみなんだけどちょっくらお出かけするのでネットができなーい!

こんな時に~~~。

と言うわけでブログもしばらくお休みさせていただきます。

夏バテなどなさらないようご自愛くださいませ。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
| ぴろこ日記 別館 |
