ぴろこ日記 別館 2010年12月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バルビ2オープン
2010-12-21 Tue 02:35
お風呂入って確認してみたらバルビ2オープンしてました。

こちらからどうぞ!

すっごく重くて画面が真っ白になったり真っ黒になったりしてストレスフルな引越しを済ませ

000504.jpg

やっとバルビ2の大地に降り立ちました!!

なんだmixiバルビと同じじゃん。

新鮮味無いな。

バルビ2の地面は茶色なんだね。

雪降ってないんだ。

ここの雪もきっと有料なのね。

私の隣にあるのは雪だるまの顔部分です。

ログインプレゼントでもらいました。

しばらくの間もらえるのかしら。

バルビ2オープンの続きを読む
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
レントダイニング
2010-12-20 Mon 22:16
本家バルビの方は未だメンテナンス中です。

果たして今日中にオープンするのでしょうか?

オープンできませんでした。ゴメンナサイ、来週ね。

ってお知らせ出しちゃえばいいのに~。

mixiバルビではレントダイニングが始まりました。

レントガーデンに落ちてる食べ物を拾い食いするとアイテムに変わるらしい。

000495_20101220215210.jpg

ホットケーキとかカップケーキとか地面にダイレクトに落ちてます。
レントダイニングの続きを読む
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
想像通り
2010-12-20 Mon 17:37
メンテ終了予定の3時にとりあえずバルビを開いてみる。

変化無し。

メンテ延長のお知らせもバルビ2のURLのリンクも無し。

4時過ぎても変化無し~。

んもー、想像通り。一筋縄じゃいかないようですね。

mixiバルビでもレントダイニングが始まるみたいでメンテナンス延長中。

さっき見てみたらやっとお知らせが出てましたが終了時刻未定だって。

バルビ2はゆっくり年明けオープンにすればよかったのに。

何時にオープンするんですかね~。


別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
さよならバルビ
2010-12-19 Sun 11:07
明日バルビレッジ2がオープンしたら今までのバルビレッジにはログインできなくなります。

せっかくなので村を歩き回ってみました。

パネルに色々なアイテムが雑多に転がっている風景はもう見納めなんでしょうね。

000487_20101219105915.jpg

なんじゃこりゃ?

なんでこんなにでっかいキューブが?バグ?

000488_20101219105914.jpg

持ち上げてみてもパネルの外から出てみてもでっかいまま。

なんで???

あーーーーー!ドリンクで大きくしたキューブなのね!?

すっかりそんなこと忘れてました!

最後にこんなサプライズにあうとは。

バルビ2にもこんな楽しみがあるといいな。

ところでバルビ2のURLとかオープン時間とかのお知らせはどこに出てるのかな?

オープンするのにブログもインフォも静か過ぎじゃないですか?








別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
フロ~スティ~ザスノーマン~♪
2010-12-09 Thu 13:13
運よく雪だるまの頭もらう事ができました。

さっそく乗っけてみました。

000485_20101209130815.jpg

手と帽子が無いので結局代用品です。

帽子かわいいでしょ。

三角帽子みたいで。

上の部分は見ない振りしてくださいね。
フロ~スティ~ザスノーマン~♪の続きを読む
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
始動間近?
2010-12-04 Sat 02:29
【重要】パスワード変更につきまして


いつもバルビレッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2010年12月上旬の開始を予定しております公式版「バルビレッジ2」の
オープンに伴い、下記の方は公式版「バルビレッジ2」へのログインが
できなくなる可能性があります。

・「バルビレッジ」のパスワード、登録メールアドレスがわからない方
・2010年12月6日(月)メンテナンス時以降にパスワードを変更された方

「バルビレッジ」のパスワードがわからない方は、
2010年12月6日(月)メンテナンス前までにパスワードの再発行を
されることをお勧めいたします。

パスワードの再発行はこちら

今後ともバルビレッジをよろしくお願いいたします。



可能性があります、お勧めいたしますって不確かなお知らせですな。

メンテナンスは6日の11:00~12:30に行われる予定のようです。

12月上旬ってまさに今なんだけどそろそろ始動するのかしら。

6日のメンテが終わったらバルビ2がオープンしてたなんて事になってたらすごいな。



別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
もう12月
2010-12-02 Thu 17:32
早いですねー。1年も終わりですよ。

mixiにインしたら庭に白い丸いものが落ちてました。

移動させてみたら2個あった。

雪の玉に見えたのでとりあえず重ねてみました。

000483.jpg

顔のパーツとか手とか帽子とかはきっと有料アイテムで売り出すんだろうな。

倉庫を漁ったら使えそうなアイテムがあったのでとりあえず目鼻をくっつける。

帽子は赤モウル君を乗ってもらって完成~。
もう12月の続きを読む
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
| ぴろこ日記 別館 |
