ぴろこ日記 別館 2010年11月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
当たった!!
2010-11-08 Mon 19:18
ひっさびさにマイミクルーレットでアイテムが当たりました!!

000480_20101108191412.jpg

しかも!レアアイテムです。

ルーレットの中身が改正されてからアイテムが出るの初めてじゃないだろうか?

ルーレットにはアイテムは入ってないんじゃないの?

と思ってましたがちゃんと入ってました。

この調子でまた当たるといいなー。

別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
イベントが始まりましたよ~
2010-11-02 Tue 15:57
今日からまたイベントが始まったようです。

3時からキャストさんのお宅訪問。

プラザにいるみたいなので混雑してる1に向かったのですがここにはいない感じ。

つぶやきをよく読んだらプラザ2じゃないですかー。

2へ行ってみたけど集まってるクマさんは少数。

owl201011021619.jpg

とりあえずカンパイ&おしゃべりしながらキャストさんを待ってみました。

でも30分まで待ったけどキャストさんには会えずじまいでした。

プラザ2へ行くのが3時を少し過ぎちゃったからどこかのお宅へ行っちゃった後だったんでしょうね。

プラザだけでもたくさんあるのにクマさんのお宅まで含めるとお手上げです。

これはどういう風に参加すればいいイベントなのかな?



イベントが始まりましたよ~の続きを読む
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
| ぴろこ日記 別館 |
