ぴろこ日記 別館 2010年10月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハロウィンカンパイイベント
2010-10-26 Tue 19:22
mixiにインしたらシャケさんのカンパイイベントがあると言うつぶやき発見。

18時までだったら時間ぎりぎり!

ダメもとでガーデンへ飛んでいったらシャケさんいました!

owl201010251902.jpgowl201010251905.jpg
owl201010251909.jpg

カメラ機能で撮ったので全員名前が消えてシャケさんはどこだ状態ですね。

鎌持ってガイコツスーツ着てるのが私です。

1枚目ではカボチャティアラをかぶって微笑んでます。

2枚目ではハートマーク付きのガイコツスーツでホラーダンス。

3枚目ではカボチャの王冠にガイコツスーツです。

移動するたびにお着替えしてくれました。

あと3回イベントあるので参加しそびれてしまった方はどうぞ~。

カンパイイベント:
10/28(木)17:30~18:00 レントガーデン011~020

かくれんぼイベント:
10/27(水)、10/29(金)17:30~18:00  レントガーデン021~040


別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
| ぴろこ日記 別館 |
