ぴろこ日記 別館 2010年08月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんでもくっつけよう
2010-08-29 Sun 15:59
くっつけ機能楽しいですね。

色々くっつけてみてます。

owl201008281345.jpg

今のところのマイベスト。

たくさんあったマトリョーシカを縦にくっつけてトーテムポールにしてみました。

いかがでしょ。

これもっとたくさんあったら横にもくっつけてマトリョーシカの壁も作れるよね~。

でもあと少しでログインプレゼント終わっちゃ~う。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
新機能3つリリース
2010-08-27 Fri 18:07
mixiバルビにインしたらちょうどメンテが終わったところのようで

新機能が気になりつつもマイミクさんのお宅訪問。

000449.jpg

マイミクルーレットアイコンのクマが逆さまになってる!

クリックした後マイミクさんと立ち話をしていたら

000450.jpg

なんとクマの頭に血が下がり始めて顔が赤くなってきました。
新機能3つリリースの続きを読む
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
みんなでカンパイ
2010-08-20 Fri 18:47
今日でラストのcastさんとのカンパイイベント。

これまでのは参加できなかったので今日こそは!!

最初間違えて5~10のプラザだと勘違いしてウロウロしちゃいました。

誰もいないよ~?と確認したら10~15じゃないですか。

うわー間違ったよーと急いでとりあえずプラザ10へ。

owl201008201832.jpg

シャケさんがいた!!

わーい、乾杯できちゃいました。

今日は特別にもう一人castさんがどこかにいるとの事。

探しに行かなくっちゃー。
みんなでカンパイの続きを読む
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
mixiでカンパイイベント
2010-08-13 Fri 15:25
mixiでイベントが始まりましたよ~。

下記の4日間、皆様とカンパイするためにマーケットプラザにcastが登場します。

イベント実施日時

8月13日(金)
8月16日(月)
8月18日(水)
8月20日(金)

時間:17:30~18:00の30分間

登場エリア
マーケットプラザ10~15

・3名のうちどのcastが現れるかは未定です。
・出現するエリアは当日変更となる場合がございます。ご了承ください。


夕方5時半から6時とは微妙な時間帯だな~。

行けるかな。



別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
ぐっぴよありがとうございます
2010-08-07 Sat 13:47
プラザが再開してあても無くぷらっと飛んで行ってはウロチョロするようになりました。

カンパイしたりたまたま出会った人と会話したりしている間に

わざわざ庭に足を運んでいただいてぐっぴよまでをしてくださった方がいらして

感謝感激でございます。ありがとうございます。

足あとにお名前が残らないのでお礼に伺えないのが非常に残念です。

カンパイ&ぐっぴよ履歴も復活してくれたらいいのにな。

owl201008071436.jpg

部屋にお茶をご用意しましたのでお時間がある方は猫と戯れながらお召し上がりくださいませ。

別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
シャケさん
2010-08-06 Fri 13:59
昨日マイミク欄にシャケさんが復活したと書いたのですが

今日は消えてました。

あれー?おかしいねー。

プラザでたまたま出会ったマイミクさんに話したら

うっかり載せちゃったんじゃないの~?と

なるほど。ありうるね。

不具合ページを見てみたら

【システム不具合】BV2castシャケがマイミクリストに表示されている

一時的に、マイミクリストにBV2castシャケが表示される状態となって
おりましたが、こちらを表示されないように修正いたしました(8/5)。


本当にミスだった!

でもプラザも復活したんだしキャストさんちに行けるようになってもいいよね。

ユーザーが訪問できなくなっているのに新アイテムできれいに飾り付けしてるシャケさん偉い!
シャケさんの続きを読む
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
ひょっとこぴろこ
2010-08-05 Thu 16:32
インしたのにいつもの落下傘部隊がだーれも落っこちてこない。

owl201008051654.jpg

なんで??

メンテがあったから変わったのかな。

足あとアイコンにnewって出てるしね。
ひょっとこぴろこの続きを読む
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
暑中お見舞い申し上げます
2010-08-02 Mon 12:03
皆様ご無沙汰しております。

毎日暑くて溶けそうです。

ちょっくら実家へ行ったりしてネットから遠ざかっていた間に

mixiバルビでは広場やカメラ機能が復活してたんですねΣ(゚Д゚;)

owl201007291844.jpg

浦島ぴろこびっくりこ。

mixi規約にのっとり云々とやらはどうなったんでしょうか??
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
| ぴろこ日記 別館 |
