ぴろこ日記 別館 2010年02月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小さな桜の木の種
2010-02-27 Sat 18:58
MBボールがたくさんあったので小さな桜の木の種にしてみました。

じょうろの水やり機能は2にも受け継がれるのかな。

000270.jpg

とりあえず4個。

もっと作った方が良かったかな。

今年の春は庭に桜をたくさん咲かせる事ができるぞー。

キングはもらった宝石を毎日そのまま放り投げているせいか

ちっともお気に召していただけません。

今年もなんにももらえないで終わるのかなー。

スフィンクスとかスリドラ欲しいです。
別窓 | バルビレッジ | コメント:4 | top↑
キングコーディネートの★付きアイテムの重さ変更
2010-02-25 Thu 00:41
2010年2月23日(火)のメンテナンス後より発生しております
ミックスアイテムの不具合修正と、イベント「キングコーディネート」にて
貰える★付きアイテムの重さの変更のため、臨時メンテナンスを
行わせていただきます。

■臨時メンテナンス時間
2010年2月25日(木) 12:00~13:00

■変更内容
・「ハニワ」必要ピヨパワー 1500→100
・「土偶」必要ピヨパワー 1500→100
・「スリーピードラゴン像」必要ピヨパワー 2000→100
・「スフィンクス像」必要ピヨパワー 3000→100


だそうです。

なんでも100になっちゃうようです。

すごいな。

今回は出なくしちゃうんじゃなくて重さが軽くなるのね。

これなら何が出ても怖くないですね。

みんなレッツチャレンジ!

別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
当たったー!
2010-02-24 Wed 19:08
マイミクぐっぴよルーレットをやったらなんかメッセージが出た!

000265.jpg

おお!アイテムが当たったらしい!

こんなの絶対当たらないと思っていたのに2日目にしてアイテムゲットできるとはびっくり。
当たったー!の続きを読む
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
キングコーディネート
2010-02-23 Tue 17:52
久々に本家バルビの記事です。

3時にメンテ明けになるのが5時まで延長されてましたね~。

入村整理もあったから手間取っちゃったのかな。

さっきインしてみたら入村整理後なのに18クマしかインしてなかった。

2に移行するのにフリーアイテムを持って行けるかどうかも分からないし

インしてもする事ないし今更探しに行ってもなーと思ったのでなんもしない事にしました。

さて、チョコ作りが終わって次は何かと思ったら

000262.jpg

キングコーディネートだって~~~~~~。

このイベント、前回やった時はもらった宝石全部の42個の宝石を使ってもお気に召していただけず

アイテムゼロで終わった悲しい思い出があります。

今回は埴輪の1個でももらえるといいな・・・。
キングコーディネートの続きを読む
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
色々アップデート
2010-02-22 Mon 22:30
インしたら色々変わってました。

000261.jpg

ぐっぴよしようと思ってマイミクさんのプロフィール開けたら

ぐっぴよするアイコンが無い・・・。

パネルに行くアイコン以外無くなっちゃった。

もしかしてパネルに行ってぐっぴよするの?と思ったのでワープ!
色々アップデートの続きを読む
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
【ガーデニング】バルビレッジ2
2010-02-11 Thu 15:49
先日のメンテ以降、mixiバルビにインするとロードされる間こんな画像が出るようになりましたね。

000245_20100211151011.jpg

バルビらしくていいですね。

そしてバルビレッジ2 for mixiだったはずなのにいつの間にか【ガーデニング】バルビレッジ2に変わってました。

新機能アップごとに色々変わっていくのかな?
【ガーデニング】バルビレッジ2の続きを読む
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
新ショップオープン
2010-02-09 Tue 16:17
忘れてましたが今日の2時にmixiバルビの新ショップがオープンするのでした。

どうもたくさんインしているらしく動きがおもーい。

人気が無いプラザにインしてみました。

000246.jpg

うぉー、何かキャンディキャンディみたいなのがいるーー。

ペットショップですねー。

ワニまで売ってるみたいです。

新ショップオープンの続きを読む
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
| ぴろこ日記 別館 |
