ぴろこ日記 別館 2009年10月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みんなで乾杯!
2009-10-31 Sat 21:44
今日はカワセミ村の乾杯イベントです。

今日は用事があったので参加できる可能性がかなり低かったのですが

運良く手が空き参加できました。

無題

これはさっき乾杯してきたときの画像です。

いつも静かなカワセミ村にもこんなパワーが?!と言う位のにぎわいでした。

シオシオ氏がいるパネルはもちろんの事それ以外のパネルにも入れなくてびっくりでした。

これはいい結果が出そうじゃないですか??

結果発表が楽しみだなぁ。

ところで6時の15分位前にインしてパークをあちこち探したんだけど

どこにもシオシオ氏がいなかったんですよね。

すれ違いまくりだったのかな?

人が少なかったから早めに帰っちゃったのかな?
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
カルガモのシオシオさーん!
2009-10-25 Sun 15:31
カンパイイベントのあった日には報告のブログ記事がアップされてるんだけど

昨日は記事のアップ無し。

土曜日だから仕方ないかな、と思ってたら

日曜日でもツバメ村のシャケさんは中間報告記事をアップしてるじゃないですか!

カルガモのシオシオ氏はどうしちゃったの~?

000123.jpg

こんなラブコールされるほど愛されてるのにー。

結果が知りたいよー。



別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
カンパイイベントカルガモ村
2009-10-24 Sat 16:48
のんびりしてたら気が付くと1時ちょっと前。

今日はカルガモだった!!とあわててパークへ飛んでいきました。

000120.jpg

うろうろしていたらゴマシオ氏へのウェルカムパネルが用意されてました。

すごい!シオシオ氏愛されてますねー。
カンパイイベントカルガモ村の続きを読む
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
ピヨコイン&ムギーキャンペーン
2009-10-23 Fri 14:55
メンテナンスは3時までだと思ったら2時で終わってました。

今日はピヨコインとムギーのキャンペーンが始まるはずなのでちょっと楽しみにしてました。

以前募集したイラストのアイテムも今日発売だったんですね。

000119.jpg

おおー、かわいくアイテム化されましたね。

今まで出たハートシリーズのアイテムやバスシリーズと合わせられていいかも。

ピヨコちゃん付きのお風呂かわいいですね~。

でもうちせまいのにバスタブ3つもあるんだよね。
ピヨコイン&ムギーキャンペーンの続きを読む
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
4周年記念ケーキ
2009-10-20 Tue 15:48
ミラコー氏の4周年記念ケーキをミックスしてみました。

レシピはここを見てくださいね。

000114.jpg

おいしそうですね~。

実物はロウソクの灯がゆらゆらしてもっといい雰囲気ですよ。

チョコケーキも作るべきかな。

どうしよう。
4周年記念ケーキの続きを読む
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
村対抗カンパイ対決
2009-10-19 Mon 21:56
今日から村対抗カンパイ対決ですよ~。

000112.jpg

以前のカンパイイベントでは画面が真っ暗になったままだったり

ログインできなくなっちゃったりと阿鼻叫喚だったけど

今回はどうなんでしょうね。

カワセミ村は最終日なのですがどんな感じか気になったので

サブで潜入してみました。
村対抗カンパイ対決の続きを読む
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
今年のハロウィン
2009-10-06 Tue 17:29
今年もハロウィンの季節がやってきましたー。

000108.jpg

ハロウィンのガチャは毎年かわいいのが出るので楽しみです。

カボチャの中からお化けやコウモリ達がお菓子を手に飛び出してくるのかわいい~。

屋根に猫が乗ってるハウスもいいですね。

ムギーを買おうかなと思ったんだけど10月23日から

バルビレッジ4周年記念ムギー&ピヨコインキャンペーンがあるみたいなので

ゴールドストーンをミックスしてやってみました。
今年のハロウィンの続きを読む
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
| ぴろこ日記 別館 |
