ぴろこ日記 別館 2006年10月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デカかぼちゃ
2006-10-30 Mon 14:47
コンボイベントのデカかぼちゃ来ましたね

葉っぱありと無しとどっちが来るのか楽しみでしたが

葉っぱ無しが届いてました。

無しの方がかわいいなと思っていたので嬉しいです




早速かぶってみちゃいました。

とってもかわいいですね~

CASTさんのように足が茶色だったらベストマッチだったですね。
デカかぼちゃの続きを読む
別窓 | バルビレッジ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
ミニチュアオウルベア
2006-10-27 Fri 18:52
マジンさんが記念アイテムの人形を買ったと言うので見せてもらいました。




ちっこいですね~。

等身大くらいあったらいいのに。

と思ったらそもそも商品名はミニチュアドールだったんですね

触ると乾杯をします




私達は乾杯をする時に足は動かないですが

この人形は足も動くようです



別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1st. ANNIVERSARY
2006-10-26 Thu 16:36



バルビレッジが公式オープンして1年たちましたね。

私のクマのぴろこも1歳になったわけですね。

1年もプレイして来たのか~と思うと感慨深いものがありますね。

バルビレッジで知り合ったクマ友達の皆さん

これからもよろしくお願いします



1st. ANNIVERSARYの続きを読む
別窓 | バルビレッジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ホカホカアップルパイ
2006-10-25 Wed 20:09
今日のメンテナンスも延長しましたね~。

延長になってしまうのは仕方ないと思うのですが

何時まで延長しますとメッセージを出して欲しいです~

あても無くじっと待つのは辛いです~~

5時にトライしてみたらインできました。

何か変わった事があるはず

と部屋の中をよく見てみると

ベッドのあたりがホカホカしてる・・・。




焼きたてのパイが届いていました。

おじいちゃんとおばあちゃんからのプレゼントのようです
ホカホカアップルパイの続きを読む
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
当たりました~
2006-10-24 Tue 17:21
バルビレッジ夏休みムギーキャンペーンプレゼント商品の

オリジナルポストカードが当たりました。

10月上旬発送とメールが来ていたのですが

すでに下旬にもなろうとしているのに来ないので

どうなっちゃったのかな~

と思っていたら届きました。




きれいに撮れなかったので見難いですが

デザインはこんな感じです。

けっこうかわいいですね

バルビレッジもこう言うリアルなグッズ販売があったらいいのにな。

ポストカードは使っちゃうのもったいないので

しばらくは飾っておきます


別窓 | バルビレッジ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
マスコミデビュー?!
2006-10-22 Sun 16:00
000749.jpg


先日届いたバルビレターの乾杯イベントの画像に

ぴろこが載りました~。

画面下の方でやけに浮かれまくってるクマがそうです。

凹っさん、ウィッシュもいますよ~。

うれしいな~~
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
秋イベント開催!!
2006-10-19 Thu 20:24



いよいよ20日から

ねこ茶様主催コンボイベント

が始まりますね

イベントのプレゼントは

キャニーズホラー商会様のオリジナル画像

ですよ

これはぜひぜひ参加しなくっちゃですね。

期間は10月20日~10月30日です。

詳しくはのねこ茶様のブログを見てくださいね

http://touroku.blog26.fc2.com/blog-entry-225.html


別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あかね色の夕暮れ&乾杯イベント
2006-10-18 Wed 23:17




今週もハロウィンアイテムかなと思ったら秋のアイテムでしたね。

9月下旬の頃に出してくれたらよかったような・・・。

今はハロウィンをテーマにした庭にはちょっと合わないなぁ。

今週は見送りかな~と迷ったのですが結局やっちゃいました

000732.jpg


当たったのはベンチが2個でした。

それも同じのが2個です。

椅子コレクションがさらに増えちゃいました~

がっくし
あかね色の夕暮れ&乾杯イベントの続きを読む
別窓 | バルビレッジ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
CASTさんに会えた!!!
2006-10-13 Fri 19:58
3時半から4時までのイベントタイムに乗り遅れてしまったので

次の時間帯こそは!!

とそれまでに色々やることを済ませながら待ちました!

乾杯イベントの時の様にパネルに入りきらなかったらどうしよう・・・

と心配しましたがGMさん以外にCASTさんの家が増えてるせいか

田舎のせいなのか集まったのは5クマでした。




30分すぎても現れず・・・。

ぴったりにインしてくれるわけではないようですね。

あちこちの家を巡回してから来るのかな。



この先はネタバレになりますので

ネタバレご希望ではない方はクリックしないようにしてくださいね

CASTさんに会えた!!!の続きを読む
別窓 | バルビレッジ | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
GMイベント開催中!
2006-10-13 Fri 17:04
暇だったのでバルビでもしようかなと思ったら

いつの間にかイベントが始まっていたんですね




GMさんとCASTさんの住所が書いてあるので

またまたコンボイベントなのかな

と思ったらそうじゃない様子。

掲示板に何か指令があるらしいのでとりあえずGO
GMイベント開催中!の続きを読む
別窓 | バルビレッジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ハロウィン2006
2006-10-11 Wed 17:15
今日は楽しい水曜日~~

るんるんでインしてみたら

何かいる・・・。




ウィッシュがトロフィー持って待ち伏せしてました・・・。

今日はトロフィーが来る日だったのか・・・。

今回のトロフィーはフタ無しタイプなんですね。

ちなみに前回のトロフィーはこんな感じでした。

20061011172257.png


今回の方がよくできてますね。

いいな~、トロフィ

次回はがんばるぞ~

ハロウィン2006の続きを読む
別窓 | バルビレッジ | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
秋色
2006-10-04 Wed 15:50
今日は待ちに待った秋色パネルになる日ですよ

秋色ってどんな色かな~

オレンジ色?

紅色?

茶色?


とワクワクしながらインしてみたら・・・




小豆色じゃないですかぁぁぁぁ!!

なんて予想外な色・・・。



秋色の続きを読む
別窓 | バルビレッジ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| ぴろこ日記 別館 |
